広告

2015年12月5日土曜日

洗車そして小物取り付け


絶好の洗車日和!


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


この週末は日曜日に東京へ行くので、土曜日だけがフリー。

どろどろになっていたBM君を洗車する。


すっかりきれいになりました!

このインペリアル・ブルー・ブリリアント・エフェクト 日光に当たるととってもきれいなメタリックカラーでお気に入りです。

そして納車以来、収まるところがなくて難儀していたスマホを、こんな場所に設置してみた。


映り込んでいるのはご愛敬 (^^;
私のスマホは Xperia Z3なので、左側面から磁石タイプの充電器をがちっとつけられるような感じで配線を調整。



良い感じに仕上がりました!
(配線をインパネの中に隠せないのが今ひとつですが、もうそこまでやれるだけの根気がないw)



あと、使って評価が良い方へ変わったのが・・・



ペダルだったりします (^^;;

ものが届いたときは、今ひとつだったのですが、ペダルが上品に自己主張してくれるようになったのと、想像以上に足裏が滑らない(特にブレーキペダル)のが、私にとっては良かったです。











宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿