広告

2015年12月29日火曜日

新東名補完計画:発動


びっくりしましたw


年末 ちょっとお忍びで?東京へBM君と出撃。

帰りに立ち寄った東名下り足柄サービスリアでの富士山。



残念ながら富士山には結構な雲がかかっていました・・・



と、これだけで終わるのかと思いきや・・・



おんやぁ、不思議なサービスエリアだ事。。。





こ、、これは(笑

EVA尽くしのサービスエリアではありませんかw




新東名補完計画・・・なにやら物騒な計画がNERVによって進められているようですw


そして、第3新東京市立第壱中学校が中にあり、学食がっっw






各種限定メニューのある学食のようですw


中華万里さん なかなか頑張っておりますw



食券販売機もこの通りw




こちらは隣のうどん屋さん。サキエルが作りやすいのか、いろんなお店の限定メニューで襲来していましたw




アスカ・・・今一かわいくないぞw




屋内展示の極めつけはこれ。

またの間をくぐって記念写真も撮れますw




続く・・・のか?




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿