広告

2015年12月14日月曜日

前後バンパー修理完了!


作業もそうですが、うれしい誤算が!



納車された際に、すでについていた前後バンパーの傷を修理してもらうため、
カーコンビニ倶楽部へ修理に出していました。


こちらの想像以上によい仕上がり&うれしい作業だったので、おもわず
ここで紹介しちゃいます。




これが納品書。

カーコンビニ倶楽部 (株)サンエー自動車 さんです。

見積時は、前のバンパー擦り傷


後ろのバンパー擦り傷(これは写真撮ってなかった・・・)

の2カ所をお願いしました。


実は、前のバンパーにはもう一カ所ぶつけた傷があったのです。



赤丸の部分


(今のtop絵は、photoshopで加工してあるので傷は見えませんが、実際にはありますw)



ここは、バンパーを外さないとできない、と見積時にいわれ、じゃぁそこはもうやめておきます、という話だったのですが・・・


土曜日に仕上がった車を受領しに行った際に、

”バンパー外さずにできたのでついでにやっちゃいました”

と、なんとサービスで修理していただけていたのです。 ヘ(^o^)/



直った写真が、こちら











もうね、全然素人ではわからないです!


大阪で堺以南の方は、車の補修されるんでしたら、是非ともサンエー自動車さんへ!w



ついでに?! M5のグリルも載せておきます。





綺麗に装着できました!





宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿