広告

2015年12月2日水曜日

前後バンパーの修理


掲げた看板は単なるフランチャイズ?




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


さて、以前紹介したバンパーの傷の件


(実は写真を撮っていないだけで後ろ側にも一カ所あり)

どうしようかと思案していたのですが、とりあえずは一度修理の見積をもらおうと思いました。


向かった先は・・・カーコンビニ倶楽部

まぁ、擦り傷だし、ちゃちゃっと直るだろうと思っていたのですが、どうもお店によって対応が違うみたいですね。

最初にいったお店は、初めての所。

話をすると、”BMWはバンパー外しての全塗装しかできない”といわれ・・・

お見積金額、前後で12万・・・

それは、無理ね。。。。って思って、3Dなどの社外品リップをつけることも考えていたりしました。

とはいえ、リップはリップで、やはり15万ぐらいはかかりそうなので、それもどうかと思い、そういえばかつてレガシィのバンパーを擦った際に補修してもらったカーコンビニ倶楽部があったなと。

そそくさと伺ってみたところ、バンパー外さずにいけますよ、との返事。

何で、こんなに対応が違うんでしょうねぇ?

因みに、前後で5.2万との事。


うん、もうこれはやってもらうしかないね。

というわけで、来週3日ほど入院して治療することになりました。

せっかくのコーティングが一部はげてしまいますが、もう仕方がない。

きれいな体で!?新年を迎えたいですしね。


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿