広告

2015年11月14日土曜日

集めた小物たち(その1)



納車前にちまちまと集めてます(笑


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


あってもなくても車の性能に全く変化のない、グッズを集めております(苦笑

今日は2点

まずはキーケース


かなり派手な赤ですので、ちょっと不味いかも(爆

いや、私は好きなんですよ、こういった原色系は。
ただ、品格を問われそうな気配が・・・w


続いては、こちら。



はい、F10 の携帯ストラップですw

私の今のスマホは XPERIA Z3なのですが、なんとストラップのつけにくいことか!

今、20分ぐらい格闘してました(汗


で、一応こうなりましたとさ。








宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿