広告

2015年11月27日金曜日

コーディング施工(ディスクレーマーキャンセル)・・・できず



今回はお酒の力に負けましたw




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


やりたいコーディングリスト 灰色は施工済み


  1. ディスクレーマーキャンセル(エンジン始動時の使用上の注意画面をパスさせる)
  2. エアコン設定のメモリ化(前回使っていたエアコンの設定を保持する)
  3. モーションキャンセラー(走行中のナビ操作)
  4. デイライト
  5. バック連動助手席ミラー下降角度調整(もう少し角度を浅くしたい)
  6. シートベルトアラーム音消去
  7. 燃料不足警告レベル変更(8L→10Lに)
  8. ヘッドライトウォッシャー停止
  9. ドアロック時のアンサーバック(音を出す)
3.9.項目は前回施工済み

今回はディスクレーマーキャンセルに挑戦。。。


しようと思いましたが、本日関西にいたにもかかわらず、酔っ払って帰ってきたので、
失敗したらいやなので中止しました(汗

明日(今日か)は慣熟走行かねて練馬まで行ってきます(^^)/

そこの道中でやってもいいかなって思ってます。



<備忘録>

ディスクレーマーキャンセル
 HU_CIC ⇒ 3001 EXBOX ⇒ LEGAL_DISCLAIMER_TIME ➡ kein_ld


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    コメントありがとうございました。(^^)
    いろいろとコーディング頑張っていますね。
    私もやりたいものはあるのですが・・・なにせ面倒くさがりなもので(^^;)ゞ
    バック時の左フェンダーミラー角度は、私も浅めに変えたいです。
    ロック時の音は、長押しでミラーたたみをいつもしているので、音ではなく目で確認しています。

    ・・・「練馬まで」お気を付けて。。(^m^)

    返信削除
  2. ゆうこ君様
    書き込みありがとうございますm(__)m
    コーディングは準備が面倒ですね。
    準備さえ出来たらあとはあっさりです (^^;
    ナビデータのアップデートのほうがとても面倒でした(T_T)

    首都高まできましたが絶賛大渋滞にはまっています……

    返信削除