広告

2015年11月16日月曜日

エスティマ乗り納め


出会いがあれば別れがありますよね・・・




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


さて、ついに我が家で9年活躍したエスティマも本日ドナドナされていきます。

本当は洗車してあげたかったのですが、日曜日天気が悪かったのと、おうちのお仕事が忙しくって結局洗車してあげられませんでした。

夕方最後のお勤めを終えて戻ってきた後、く積んでいた小物類を下ろし、写真を撮ることに。
(とはいってもスマホで撮影している段階でどうかという話もありますが)

駐車場にたたずむエスティマ GSR50W アエラスV6 3.5 Gパッケージ


3.5L V6などというようなサイズのエンジンの車に乗ることはもうないかもしれないですね。
FFだったのでアクセルワークが怖い車でもありました(汗
雨の日はラフにアクセル踏んだらすぐにホイールが盛大にスピンしましたね・・・




ナビのデータを初期化します。
ユーザーデータ削除を長押しすることで、全部のデータが削除されていきます。
(ちなみに、このナビはPIONEERのOEMだったので、オービスデータなるものが表示されてますね ^^;)



G
さて、リセットします。




意外と時間かからず、1分たたないうちに真っ白けになりました。
デフォルトで出てきた自車位置は東京小石町のトヨタでした。






















初期型だったので、細かい故障はありましたが、80661kmを無事に走り抜きました。

お疲れ様でした! (^^)/
新しいオーナーにかわいがってもらってね。




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿