広告

2015年11月14日土曜日

納車一週間前


エスティマ洗車してあげられなさそうな天気です…



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


なんだか、あっという間に納車一週間前になってしまいました。

本当だったらこの土日で一回くらい手洗い洗車でもしてあげようかと思っていましたけど、生憎の雨。

契約上は23日までにカーチスさんほ引き渡しなのですが、私月曜日からまた東京、岡山と旅烏になる関係上、16日の昼に引き渡す事にしました。

久しぶりに車のない生活(といっても家にもいない生活なので大勢には影響しませんけど)になります。

納車前に手に入れておきたいパーツあといくつかあるのですが、どうしようかお悩み中……

最近は電車の中でヤフオクやブログ村のブログばかりみてはニヤニヤしてます(^^;




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿