広告

2015年11月9日月曜日

5年(2回目)の車検代について(その1)


気になる外車の車検代は・・?


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


さてさて、今回乗り換えることになったF10ですが、車検を通さなくてはいけません。

まだ実車を確認する前に(最後に実車を確認したのは2年前・・・)いきなり車検です。

とりあえずは、Dさんから見積をメールでいただく事に。

あまり時間もかからずに届きました。












































画像は1枚目ですが、2枚目は法廷の費用が記載されていて合計金額は 223,946- 円でした。

思ったよりも全然お安い、国産とほぼ変わらない金額だな、と思いながらも・・・

・キーバッテリー 3.2V ・・・これってリモコンキーの単なるボタン電池が1,685円?(苦笑
・40,000kmの走行距離で、もうエンジンプラグ交換?
・サービス、マイクロフィルターセットって何?
・ワイパーブレード、高っ!(社外品無さそうなので選択肢が無いけど)


うーん、上記については聞いてみよう。とりあえずボタン電池なんか自分で交換するぞ。。。
エスティマのキーも自分で普通に交換してるんだけども、みたいな。

あと、バッテリーの交換についてが逆に記載無いんだけど、いいのかな?


ということで、何点か担当さんへ確認することにしました。


続く・・・








宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿